top of page

Dream House Blog

  • Writer's pictureDream House

熱狂しようじゃないか! 狂ってしまうくらい熱くなろう!


どうも!奈苗🤤です!


今回は熱狂🔥暇なんてないぐらい燃え上がろうという記事です!


これはどういうことかと説明すると、

私たちがたまり場を高校生のうちに作るのならば今のままのだと夢のまた夢

になってしまうということで、週に一回イベントをして注目度を上げる必要があるというこになったわけです!!!


熱狂するためにすること

・毎週一回イベントをする

・月に2回大きなイベントをする

・ひたすら目立つ


これをしたら何故熱狂するのか?

よくわかりませんが、

私の中での熱狂が毎日が時間が足りないほど忙しいことを表します。


ということで今は時間に余裕がありあまってる感じなので熱狂なんてしてませんね。


皆さんともに熱狂しませんか?

熱くなって狂って見ませんか?

こうなったからこそ見える景色がきっとあります。


そう思うならすることはただ一つアクションを起こすしかない!





0 comments

Recent Posts

See All

取捨選択

どうも奈苗🤤です! 何かたくさんで迷ったときは取捨選択しろ! と私だって昨日学びました!自分でもわかってたことだと思ってた。しかし何かを夢中になって学ぼうとすると人はなかなか周りが見えなくなってしまう。 何故そういう話しになったのか? 落ち込んだから 周りが見えなくなったから 不安になったから もう最悪な3つの不安要素が揃いましたね。 それでは詳しく話してこう👍 金曜日私は2つのしたいことがあ

DreamHouse

どうもDream House 奈苗🤤です! みんなの夢を叶える場所を提供したい! そんな思いがあります。 些細な夢!大きな夢!学校では叶えられない夢!そんな夢を一緒に叶えたい! 例えば… "みんなで合宿をしたい" "人生相談したい" "映画を鑑賞したい" みんなで一緒にしたいと思ったことがある人はいませんか? だけどみんなに言えなくて心に秘めているだけ…そんなことはありませんか? 私もその1人で

好きなことをしよう!

どうもDream House の奈苗🤤です! 今日は私の急用があって、イベントについて大学生の方とお話しをゆっくりしようと思ってたのに変更になっちゃいました。 その急用はお通夜なんですけどね…😢 実はそこでたまたま企業した社長さんがいて ほんの少しだけでお話しを聞きました! 私、実は企業したくてこのDreamHouseに入ってるんです! そこでどうやったら社長になれますか?と聞きました! 「好

bottom of page